top of page

感謝・・・そして1月のスケジュール

クリスマスも過ぎ、2023年がもうすぐ始まります。


今年を振り返りますと、Team Plainとしては4年ぶりの公演もあり、コロナ禍でもなんとかレッスンも続けることができ、少しは例年通りの活動ができたのではないかと思います。


そうは言っても、まだまだ思い通りにいかない事も多々ありましたし、ご迷惑をお掛けしてしまったこともありました。

そんなこんなで、いっぱいいっぱい皆さんに助けて頂いた年でした。


本当にありがとうございました。



2023年1月のワークショップスケジュールを更新しましたので、ご確認をお願いいたします。




来年もどうそよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。

最新記事

すべて表示

2024年

bottom of page