top of page

3月のレッスンスケジュール

花粉の舞う季節がやってまいりました。


私(KURI)は、毎年この鼻水は花粉症じゃない!!と強がっていますが、今年はいよいよもって怪しいと認識し始めました😁


東京はまだ緊急事態宣言が解除されていませんが、そんな時でもできる限り体を動かして汗をかけばきっと花粉症の悪い症状も和らぐ!と信じて毎日動いてます!


ってことで、3月のレッスンスケジュールをやっと更新しました!

毎度、遅くなってすみません💦


スケジュールはこちらのアメブロでご確認をお願いします。

   ↓


3月の大人クラスは、引き続きオンラインレッスンのみになり、笑子先生の代講です。


平野も一日も早く復帰ができる様、リハビリに励んでおります!

皆さんも、体を動かし続けてくださいね!


キッズクラスは、3月お休みが多くなってしまいました・・・ゴメンナサイ💦


もう少し暖かくなってコロナも花粉も落ち着く頃には、スタジオで皆さんとレッスンできることを願っています✨


寒暖差が身に沁みる今日この頃ですが、みなさまどうぞご自愛ください。


最新記事

すべて表示

2024年

bottom of page