top of page
  • KURI

3月9日のリハーサル


この日、初めて広い場所でのしっかり位置を確認するリハーサルを行いました。

普段は移動スペースが無いなかで踊っているけど、ちゃんと位置をとって移動すると、

「舞台袖からセンターまで遠い!!」

「間に合わない!!」

「どこに行っていいのかわかんない!!!」

などなど、色々な問題が生じてきます。

これ、当たり前のことです!

なので、本番前に広いスペースで何回かリハーサルを重ねて確認をするのです。

とっても大事な時間!

本番まで、あと何回かしか踊ることができません。

そろそろ振り付けを間違えずにバッチリ踊って、表現をする域に達して欲しいと個人的には思っています。

みんな頑張れ〜!!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年

bottom of page