top of page

出演情報!!


皆さん、お元気ですか?

水分補給してますか?

夏バテしてませんか?

景気払いと称してのみすぎてませんか??

さて、次回こちらの作品に出演いたします。

ドラマティックワークスの公演は、僕が20代の頃から参加させていただいてます。

かれこれ19年のお付き合い!踊り手として、表現者として、多くの事をこの場所で学びました。

今回は、ある意味、僕の踊り手としての集大成になるのではないでしょうかと思っています。

ジャンルとしては、コンテンポラリーダンスになるのかな?!

体が物語る世界で想像の翼を広げて楽しんで頂ければと思います。

お時間がありましたら、横浜赤レンガ倉庫まで是非足をお運びください。

こちらのホームページでも、チケットのお申し込みを承ります。

ご連絡お待ちしております。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page